【2014/2/23】パル子CDリリースイベント

忘れないうちにこっちは早く書いておこう!
そらまる単独イベレポなんて誰が興味あんねんって感じですがww
(このCD買ってる人、2名しか知らないですもん⊂(^ω^)⊃w)

開場前にアンケート書きました。
読まれなかったけどねw

座席は響さん大好き抽選で決定!!
引く時普通に番号見えてましたよww
スタッフ雑まるww
いつものゴールデンボックスに入ってましたw

見えてる番号取るのはフェアじゃないって紳士っぷり発揮して、
61番引く私w

それでも普段よりは十分近かったです。
女の子は5/100人くらいでしたね~⊂(^ω^)⊃

さすがにアイマスに行くって身だし並をしてたのは私だけだったので、
響のスタッフに少し申し訳なさを感じ…ごめんなさいw

そらまる登場~

もうなんか「ヤホーお正月ぶり~」って感覚でしたわw

⊂(^ω^)⊃「早速歌います~w」
うちら「はやっww」

でED1コーラス歌ってくれました。
ただ皆立つとさすがに後ろの方は見にくかった!

【質問コーナー】
まさかの司会なしw
そらまるオンリー進行w

「のぼり棒本当におりてんの?」とか
「マイクキャッチは1回で成功しましたか?」とか

いず様の真似と一瞬にこに~的ポーズを披露♪

運動神経ネタやめて差し上げろww
まぁそらまるも自分で質問選んでたけどw

書き出すとかなりネタがあるので、この辺でw

しかし、そらまるは本当言葉のチョイスが上手いな~

サイン入りポスター3名にプレゼントなじゃんけん大会⊂(^ω^)⊃

「あいつパーしか出さないよ」って途中から皆わかってきて、
ほぼ勝ち残る的なことが起こったりww

アンドロメダからSCOOP!!聴けたの嬉しかったなぁ~

そらまるは終始にこにこニコニコしてて、もう親感覚で見守ったよw

で最後にEDフルで歌ってくれました!!
この時、スタッフさんが「立つと後ろの人見えないみたいなので
座りましょ~」ってファインプレー的気遣いに感動しました⊂(^ω^)⊃

そらまるは本当に良い子やな~っていつも思います!!
会えば会うほど好きになりますね~⊂(^ω^)⊃

次はいつ会えるかわからないけど、
いずれはもっと接近したい!!

⊂(^ω^)⊃おわり⊂(^ω^)⊃