【2013/1/2】お正月だよ!ミルキィホームズライブ

2日ね,
遠征2回目~
ミルキィのライブねぇ~

東京は良い街だよねぇ~
エロゲの広告描いてるショッパー持って
堂々と電車に乗れるんやもん♪


ライブ,めっちゃ楽しかった!!

ただ電池式リウム一式,ホテルに忘れるっていうね(^o^)/
だからもう高まる曲ソロとか関係なしに全部オレンジ折ったったヽ(゚∀゚)ノ

あとひとつ言うと
あれはライブじゃないです…ライブイベントです(^◇^)

茶番と唄どっちが長かったかって…50:50w

今回のいず様はいつも以上にやりたい放題やったなぁ~

大喜利おもろかった!
「この人お腹黒いですぅ~w」

そらまるはやっぱ流石です\(^o^)/
最後の最後にやってくれよった!!

アンコール1曲目でなんかおかしいなぁって
思ってたら,

シャツ前後ろ逆!!!!!!

爆笑して「逆逆!!!」

叫んでたらナゾナゾが半分終わってたw

ラストのタオル曲も一切説明なしに急に始めよるからなぁ~

あれニコ生観てタオル曲あるって知らんかったら,
ポカンやで!!

段取り段取り!!

あの4人の辞書に"段取り"って言葉はないんかいw

そこがまたミルキィの良いとこです(^◇^)

最初はラブライブ1本にしようと思ってたから,
ミルキィ行く気なくて…
けどなんか勘違いから行くことになってまして
最初「え??」とか思ってましたけど
本当に行って良かったです♪
今まで以上にミルキィ4人を好きになりました(^◇^)

誘ってくれてありがとう(^^♪


東京2日目…

私はラブライブに行けてないからね…orz
悔しいのぉ~悔しいのぉ~

結構会場にチケ難民いた。
なのに
次パシフィコとかまぢアホやろ~~~!!

物販買ってる時にマーフェス2音漏れ聴けた時は
泣きそうやった(^^♪

ブシロライブでは全力で凛ちゃんとシカコにファン行為するよ♪


というわけで2日目は観光しましたぁ~

スマホを一切使わない独自ルールを設けて
手持ちのハンドマップのみで旅しました(^◇^)

これがRPGしてるみたいで楽しかった♪

どーしても行きたかった日本橋を見て,
箱根駅伝を見ず…
私は日本橋を見たかっただけなんだ!!

秋葉原行って

武道館見て

靖国神社行って…

まぁまぁ並んでたから
行列の隣で参拝して冷たい目で見られ,零戦見て

明治神宮行って…

めっちゃ並んでたから
行列の隣で参拝して誰も見向きもしてくれず…

スカイツリー駅から見て

あとなんかしたっけ??
忘れました…

帰りの新幹線はテンション高くて
落ち着きが失なわれてました!!

東京めっちゃ楽しかったです(^◇^)

人生最後のお年玉をもらったり,
学生最後のお正月も楽しい思い出ができました\(^o^)/