【2013/3/24】ブシロードカードゲームライブ

ブシロは到着ギリギリやった

3列目はめちゃめちゃ近かった!
やっぱグランキューブは席間隔が広いから良い。

ラブライブしょっぱなはないかなぁ~
とか思ってたのに…
ずっと会いたかったシカコが可愛すぎた!
そらまるのダンスも大丈夫だったw

ここでもう体力の限界を感じた…
直前におにぎり食べてたから,気持ち悪くなって
Ritaとか唯ちゃんはおとなしくしてました。

あいみん髪伸びたよねぇ~

やっとμ′s観れたけど,
ボラララはもう聞き飽きたでw
WRやってほしかった!
ライブ来いってことかッ

μ′sとミルキィ以外はほぼ休憩かなぁ~
とか思ってたら,全然そんなことなかった!!
知ってる曲ばっかやってくれた。
サイラバの振り付けが可愛いなぁって思った♪

ミルキィ見るために行ったといっても過言ではない!
やっぱミルキィは最高やで!

正解はひとつ!じゃない!!
で始まった時に泣きそうになった

雨上がりはそろそろ通常Verを聴きたい

ブシロードの一体感とか凄かったと思う。

本当は3月なんだから,いつサポ聴きたかった…
まぁ無理やんなぁ~
3月じゃなかったら,いつサポるの??

新曲やらんとかツアー来いってことやん!
行きたい行きたい~

いず様おとなしかったなぁ~
もっとMC聞きたかった
はい,ツアー行けってね!

最後の挨拶の時,凛ちゃんフルグラ着てたからかなぁ~
りっぴーと目があった!!
微笑んでくれたぁ~\(^o^)/
りっぴー生のほうが断然可愛い!!
すっごい可愛い!!

何か挨拶の時そらまるがずっとニコニコしてるから
自然と口元が緩んだ(^O^)

ほんまそらまる良いわぁ~
あずみんと同じくらいイベあったら行きたいわぁ~

あれやね,そらまるファンの中ではもうシャツ逆に着るのは
デフォなんやなぁ~