【2014/1/3】お正月だよ!ミルキィホームズライブ

出来るだけ簡潔に行きます!
プライマリなので無理かもしれませんがww

開演前に餃子を1人2000円分くらい食べたから、
新手の餃子テロですねww

開演前にゲームSE流れてたのが、嬉しかった!

・OPENING SE ブシロードのテーマ
4人が太鼓で演奏。なんか羽織ってるから、「新衣装きた?」
とか言ってたら、ただの武道館でした…

新衣装なんてなかったんやw
早く作ったげてぇぇぇぇぇぇぇ!!


01. ぐろーりーぐろーいん☆DAYS
振付かわいいね♪
ウーイェイ!!

02. プロローグは明日色
2曲目でくるとかナンデデスカー!
聞いてないよーー!

UO1ダース以上使ったよ!
まぁ当然だよね!

~書き初め~
去年と一緒~
「覚」

目覚めた~い♪ってことかな??w

漢字叫ぶ時のそらまるの顔が必死すぎて笑えるw

03. 正解はひとつ! じゃない[m:76]

やっぱ盛り上がるね!
Q.E.D」のEの文字するそらまる間抜けすぎて可愛い!

04. ユメユメエキスプレス

私は見たよ
1列になった時そらまるさん躓いてましたよねぇ~

持ち前のバランス力どこ!?

05. 雨上がりのミライ Alternative ver.

「原曲聞かせろ~~」って4人で叫んでました!!
mixも勿論良いけど、やっぱデビュー曲やし、武道館以来歌ってないじゃないか!

~こたトーーク~
その名の通り炬燵に入ってしゃべるw
ちゃんとみかんも用意されてたw

Q.元日何してた??
みころん「レッドカーペット→ビッグパレード→てらちょんと初詣」
そらまる「具合悪くなったと思ったら気のせいだった」
みもりん「生まれて初めての家族のドライブで感無量」
いず様「ソファから5mくらいしか動いてない。風呂にも入ってない」

元日はアカを落とさない方が良いとからしい…
観客皆知らなくて、「ばっかじゃないの!!」っていず様にののしられた!ww

なんかくつろいで見すぎて、生で見てること忘れてたw
テレビで特別授業見てる感覚になってたw


Q.子供の頃の正月の思い出
みこ:雪かきしないとどこにも行けない
そら:ごはん→ケーキ→おかし→おかし
みも:0時の瞬間に妹とジャンプ 父のローストビーフ
いず:お年玉がお姉ちゃんより少ない。泣いてこっそり同じ額をもらった

06. ミルキィtea time
なんでこれ歌ったんだろう??
歌詞がミルキィ4人まんまですっごく良い曲なんだよ~

サビの振付可愛いね!

07. いつだってサポーター!
この曲の良さは異常!!
聞けば聞くほど心にしみますね!

えぇ勿論UOバキバキです!

~竹馬ビデオ~
くっそ面白かった!!
無駄に感動ww

持ち前のバランス力どこ??ww

08. アコガレmake your dream
「踊らなくて良い曲」ってリクエストしたみたいやけど、
みもりん本当に踊ってなかったww

シャロらしい可愛い曲!

09. I DO MY BEST!!

にゃんにゃんダンス可愛いすぎるやろ~!

10. SU☆PAPA☆スター
間奏でクラップしたいからリウム振らずにタオル振り回してましたよ!

そらまる、マラカス持ってるだけで踊らんのかいww

1番必死にコールしたわ!!
すぅぱっぱネロ~~!!
私はそらまるの虜だよ~~⊂(^ω^)⊃

11. 乙女♡危機一髪
これの盛り上がりはやばい!!
コールもわかりやすいしね♪

~二人羽織で福笑い~
か~ま~ぼ~こ~!!
め、めがぁぁぁぁぁぁ!!

2チームの完成品がサイクロップスになっててワロタw

この奇跡はやっぱミルキィだからやと思った!


12. いっしょ懸命
なんででしょうね、
コール入れると同時に大粒の涙が流れてきた!!

ダンス可愛すぎね!

13. わんだふるコンビネーション
前奏の殴りあいしてるの可愛かった!

~こたトーーク2~
(14. Card of the Future / サイキックラバー×Suara [フューチャーカード バディファイト OP])
会場の盛り上がすごかった!!
大体、ゲストの曲を主演がコタツに入りながら聞くっておかしいやろww

リウム振ってるそらまるがめっちゃ可愛かった!!
疲れてリウム持ちかえたりしてねww

15. 熱風海陸ブシロード ~熱き咆哮~ Euro version~
ブシロードみてくれた??」
関西見れないんだよ!!

キッダーニ男爵も登場ね!


16. ナゾ! ナゾ? Happiness[m:76]
「はて?」のそらまるがくっそかわいいわ!
本当可愛いわ!!

正直私はOPだとこっちの方が好きです♪

17. 羽ばたいてDreamin’
ポンポン使ってた分際で言うのもなんですが、
ポンポン邪魔ww
ミルキィ4人が見えないw

EN1. 恋の調査報告書
まさかこれくるとは!!

EN2. 手のひらのキセキ
もうね!
ミルキィのよさってバラード曲にあると思います!!
いつかはこの曲で会場がオレンジに染まる日が来ると良いね!

EN3. my little pony ~friendship is magic~
多分会場の2/3は見てないよ~~ww
しかも本編でもそんなに曲流れないじゃないかww

~今年の抱負~
みころん「冒険!!!!」←!マーク4つなのがポイント
そらまる「宇宙に夢中」←タロットどーしたよw
みもりん「アグレッシブ」←1人で混んでる回転ずし入れると良いね
いず様「餃力馬進美」←ノーコメントでw

EN4. はいぱーみるきぃあわー

そらまるはウーマンラッシュアワーのまねをしてたらしいw
なんも聞きとれんかったわ!!


今回は去年に比べて茶番の時間が少なかった気がします。
もっともっと茶番してくれて良いんですよ!!
むしろライブなしの茶番だけを見てみたい!!

去年みたいにおみくじして欲しかったなぁ~!
去年の方がアットホームな感じはあったかなと思いました!

パーティーパーティーやらなかったのは意外!!
全てフルで歌ったのなんていつぶりやろうね!
あとソロを探偵服で歌ってたのもなんか懐かしかった!!


自己満足的な日記になってしまいました…
やっぱミルキィは私にとって特別ですね!!

なんかもう見守りに行ってる感覚ww

最後に
ラクルパニックエンドレスいつやるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!