【2014/7/13】ミルキィホームズFCサミット in京都

どうも⊂(^ω^)⊃
支持率100%!ミルキィ内閣財務大臣推しです!!

言いたいこと全部書くと長くなるので、出来るだけ簡潔に!!
いこうと思ったが無理でした!!
長いです!!

あ~いろんな人と感想言い合いたい♪

・社長登場!!

社長「何でイベントの時間がこんな時間だかわかりますか??」

会場「わー!なんとか!わー!なんとか!わー!なんとか…」

社長「皆違いますね!!l今日の大河ドラマ本能寺の変です!!
天下がひっくり返った…うんたらかんたら…皆が大河ドラマ見れるように
この時間にしました!」

だそうです!!

「人間50年…夢幻のごとく…」やからね!!

今後のミルキィについても熱く熱く語ってくれました!!

セカンドステージは、あんなことやこんなことや盛りだくさん用意してるらしい!!

「ミルキィには声優界の天下をひっくり返してほしい!!」とか言ってたけど…

私「むりむりむりむり~」って思ってました!!

けど、社長のことやから、どえらいことしそう…

期待してます!!

けどもう人気はでなくて良いですww
このまま、ずっと下積み声優ユニットで良いと思うよ⊂(^ω^)⊃

社長、シンガポール行くらしい…
てか、まだ行ってなかったんですねww

ジンカン読んでたので、既に行って帰って来てるくらいに思ってましたww

オカダ登場
会場「オカダー!オカダー!」

説明色々して

ミルキィ登場!

ずきゅんずきゅん♪歌いました。
あいみんよ、歌ってる最中に声だして笑うのやめましょうww( =^ω^)

こっからトーク

早速、小衣ちゃんコスの人がいず様にいじられるw
そらまるが「小衣ちゃん、誕生日おめでとー」
とか言ってたけど、
それ中の人やからwwジョルノやからww

 

みもりん、あいみん、あやさちゃんは前日に観光したらしい!!

ここはみもりんの代わりにそらまるが行って、仲を深めないとダメじゃんかww

あ~OPトークだけでどんだけ喋んね~んw

サミットにちなんで・・・

議題1.「ミルキイ内閣で大臣を決めよう的な」(議題名は適当ですw忘れましたw)

総理大臣:みころん

ほぼ一致でみころんやったね♪
平和が1番!!
みころんがいず様とか書いたら、
いず様「それ年配ってこと??」っていつもの如く喧嘩うってましたね
今回はやたらと歳ネタ多かったw

まぁみもりんがナイーブだからしゃーないw

官房長官あいみん(そらまるからの繰り上げ)

ミルキィで1番コミュ力のある人!的な感じだったので、あいみんが多かったけど、
官房長官は外国に行けないらしいってコメントで、
みもりん、いずさま「もうそんなの1人しかいないよ~」ってそらまるの名前書いてたww

結局、年上2人のゴリ押しで会場の意見聞くことにw
で!そらまるに決まったんですが…

法務大臣:あやさちゃん

私が法律だ!!
ってことで、いず様かと思ったんですが…

あやさちゃんが多く、(いず様は私んの意見聞いてくれそうって理由やったけどww)
あいみんの「あやさがいるとしっかりしなきゃ、下手なこと言えない」
って意見がかなり、説得力あった!!

財務大臣:そらまる

ここで、そらまるしかいない!!
そらまるが高い買い物したとか聞いたことない!!
って意見から、あいみんが繰り上げで官房長官になりましたww

そらまる曰く
「皆財布のひも緩すぎるんだよ~⊂(^ω^)⊃みころんなんか物理的に空いてる」とか
言ってましたねww

おう!会場のミルキアンなんて紐緩い人しかおらんやろww

そらまるはFXに注ぎ込んだり…「実印と権利書よこせ」とか言わないからね!

外務大臣:いず様(橘田すずこ)

えぇ、ここは満場一致でいず様のはずやったんですがね…
空気読まない人が1人いまして…

「私!!」とか書いてる人いましたww←本人曰く「やりたいから!海外行きたい」って理由らしいw

あぁ…みもりんは本当ミルキィのイベントでは、空気読まない&適当なこと言いますねww

防衛大臣:みもりん(三森いずみ)

まぁ要するにあまりモノですww

最終的には、外務と防衛を2人でやるってことに\(^o^)/

この役割で後々、良くテレビで見る階段の写真撮るらしいww

ここで例で写った小泉内閣の写真見て、
みもりんが、
「右下の人、夜もヒッパレの司会に似てるww」とかで、いず様と盛り上がってたわw

もう既に、長文ww
けどまだまだ続けます。

議題2.「こんなネクストステージは嫌だ!!」

・朝7時からのアニメになる
このくだりはかなり高まった!!
「ミルキィプリズムパワー!!メイクアップ!!」

・これは何の魚?をイベント毎にやる
ミルラジ聴いてないと何言ってるか分からないww
これやるなら、そらまるの駄菓子のコーナーも欲しい!!

・もめ事は相撲で解決

等々色々ありました!!

議題3.「新しいFC名を決めよう!!」

《事前に募ったボツ案》
・ナマコあつめ隊
・ハピネスチャージミルキア
・宇宙でお笑いを見ながら餃子を食べタイランド

・おいでよミルキィランド(彩沙ちゃん)
おいでやす~

・ヨコハマ警備(そらまる)
自宅意外も警備する的な

・ミルキィ☆ホーム←ミルキィ.com(みころん)
この人はみもりんのパクリたがりww
生誕祭の「刈りたいよ、刈りたいよ」とかww

・ミルキィと百合とあなたと私。(いず様)
久々にこのネタきたww
思い出のマーニー推してたw

・みるみる○△×□(あいみん)
忘れましたww
ハートが多かった!!

・みるちゃんず(みもりん)
完全に忘れましたww
なんやったっけ?→ラジオ聞いて思い出しました。

《本選に残った案》
・いつサポ!
曲名にもあるし、尚且いず様が1番好きな曲だからね♪

・ミルキィ農村
グッズが鍬とか農具、ライブには農作業着で参戦する事!!
って話で盛り上がってたねw

私は個人的にこれ推しますww

農業=ミルキィ やからね!

・ミルキィパーティー
会報、ベストアルバムの名前にもなってるので、しっくりくる!?

・Miracleミルキア
まぁ良いんじゃない?

・ホームズ探偵学院
伸ちゃんゴリ押しw
最近探偵してないからな~⊂(^ω^)⊃w

議題4.「ミルキィに伝えたいこと」

彩沙ちゃんの要望で、ミルキィには珍しい萌え的なことやった!

後はお歌歌って、皆で写真撮って終了~⊂(^ω^)⊃

タイ~ランドに~サワディカ⊂(・×・)⊃ww♪

いず様のドリンクが白い液体じゃなかったのが意外だったww

⊂(^ω^)⊃おわり⊂(^ω^)⊃