【2013/10/13】ぐろーりーぐろーいん☆DAYS リリースイベント

gdgdイベだったので日記書くよ♪
抽選系のイベは去年のアイステあずみん以来かな~

前日飲みすぎて記憶がない(^O^)/
気付いたら朝でした~!

胃もたれの中餃子を食べる!
まぁレスポンスに嘘つけないからね!(^^)!
これからミルキィのときは3食餃子です!!

ゲマ編
箇条書きで…

・いず様「関西嫌い関西人嫌い芸人嫌い~」発言w←みころんショックw
・キャッチフレーズがここにきても固まらないw
↑この流れを文章にするの無理w
面白ろすぎたw

・台本無視のトーク
・ラジオ聞いてない最前ど真ん中の人、いず様にいじられまくるw
あいみんが描いたガンツをただのいもむしw←あやさちゃんに艦これと突っ込まれるw
ここであいみんが艦これをしていることが判明

・4人がしゃべり過ぎてフリートークのネタが1つしか消化できずw

ライブコーナー入る前にいず様が

「準備してくるから面白いポーズして待ってて」と観客に無茶ぶりw
誰もせず…「してね~じゃね~か~」ってキレるw

みころんは「お待ちかねの~」とか言ってたけど
正味私はミルキィにはずっと喋ってて欲しいくらいこのユニットのトークが好きだ!!

1曲目「ぐろーりーぐろーいん☆DAYS
ここは順調
2曲目「ミルキィウェイで会いましょう」
平安以来でしたね~
イントロの瞬間、頭の中に平安の映像がフラッシュバックしてきてすごく良かった!!
ここで「あ~やっぱミルキィの曲は良いわ~」って思った

だがしかし!
いず様間違える→みころんも間違える→曲中に2人若干笑うw
観客も笑うw
しかも間奏で茶番やりだして会話し出す2人ww

最後の「おやすみなさい」ってとこが「ごめんなさい」に歌詞変更w

3曲目「セイシュンビギナー」
のはずが、「ミルキィウェイ」がかかって観客「ええええぇぇぇぇwww」

プレゼントコーナー
じゃんけんでゲットするやつ!

じゃあこれでおしまい~
とか思ったら、まさかの「もう1曲やり~ま~す、皆立って!」

で「正解はひとつ!じゃない!!」歌って終了!!


違う人のパート歌っても、フリ間違えても、階段から落ちても、Tシャツ逆に着ても
「全部ミルキィらしいw」って言葉で爆笑にかえれるのも、ミルキィの魅力の一つですよね!!


メイト編

ではじゃんけん先生のくだりとかいず様の「ホンマか?」って関西弁w
あいみんの「隠しきれない胸の谷間が!」とかww

「ピンチにパンチ」歌わなかったのは初披露は6人揃って!っていう意図があるからかな~って思います!

私もあれは6人揃って若しくは4人揃ってるのを聞きたいです!

本当ミルキィのイベントは絶対何かしてくれるよね!!
運営がすごくファンをそしてミルキィを大事にしてくれてるのが伝わってきます!!
もうトークが面白すぎて、止めないとずっとしゃべり続けてるから本当仲いいんやな~
とか思う!!
だからミルキィホームズ大好きです(^◇^)

またこんな風にイベントで大阪来てくれたら嬉しいです!