【2012/9/22】ミルキィホームズ平安神宮奉納ライブ


22日(土)
ミルキィ平安神宮奉納ライブですぅ!!

物販組は先行ってるとの事だったので,
待ち合わせて河原町から歩いて行く(^^)
歩けん距離ではない!

物販組と合流しようと思ったら
列形勢がダメダメでなかなか見つけれんかった…

並んでるミルキアン達の間でやってた龍の舞みたいなのが
かなりシュールな光景w

物販組と合流して、餃子食べよってことで近くの中華屋さんへ

結構ここでずっと喋ってましたねぇ(^O^)

話し戻すと,
ポスター買った!!貼った!!
あぁぁ可愛い!!


開場直前にリハ音漏れ…ネタバレデスカー!!ナンデデスカー
30分開場遅れたけど定刻に始まった!!

全ッ然見えん!!
よりによって前の人らでかすぎw
横の人声ジャイアンに似すぎw

ピョコピョコ跳んだり,隙間から見える皆すげー可愛かった(●^o^●)

いず様がみころんの肩にもたれて
「今日は神聖な場所だからこんなことはしませ~ん」
やって!!!

「あぁぁぁぁぁぁ!!いず様抱いてぇぇぇぇぇ!!」


とか言ってないよ!
心の中では思ったけど…
流石に言えない…
だって私が大声出すたびに斜め前の男の人が
見てくるんやもんorz

悪かったな!声でかくて…

牛車で近くに来てくれたり,すっごい楽しかった!!

1/2にライブとかまぢブシロバカじゃないの!??

 

終わり