【2014/12/29〜30】年忘れだよ!ミルキィホームズライブ

ミルキィに始まり、ミルキィに終わった2014年!!
2014年はミルキィに会える機会がたくさんありました!!
その集大成『年忘れだよ!!ミルキィホームズライブ』
のレポです⊂(^ω^)⊃♪

セトリもなしに思い出したことだけ、書きます。

12/29(月)
SEがかっこよくなってましたね!!
からの、第九で始まるw

そらまるの顔がうるさすぎた⊂(^ω^)⊃w

予想通り『オーバードライブ』で始まり、また『プロローグは明日色』歌ってくれた!!
年末らしいことをやると言うことで、
○ミルキィ歌謡祭○
ここで、フェザーズ登場!!
モニターに歌詞も写って、生中継感でてたw

続いて、えみつん登場!!
あれ??ミルキィより声援でかない??

かっこいい曲やった!!
かなり!!

えみつん居るのに、「6人で」って言っちゃうみもりん可愛すぎたw

皆で『お正月』を歌いながら、客席にお餅を投げる!!
久々にそらまる、伝説の左足観れたわ(⊃^ω^)⊃

豪速球で客席に投げ込まれる餅w
なぜか、客席とは逆のステージ際に投げ込まれる餅w
餅が足りず、えみつんにもらうみもりんw

『おいスペ』が酷すぎたね!!
今まで、合ってるの観たことないけど、
1番酷かったでw
まぁ、それもミルキィらしいで済むけど(*'艸'*)w

○年末ジャンボミルキィくじ○
ルーレットで曲と歌う人決めるやつ

ルーレットに4人の欲しいものも入ってた!!

・みころん「Panas○nic 冷蔵庫」
・そらまる「厚釜 炊飯器」
・みもりん「うるるとさらら
・いず様 「パジェロ&美女」

フレンドパークみたいにコールして楽しかったぁ!!
なかなか大声で「パジェロ!!パジェロ!!」
叫ぶ機会ないで(*´∀`)w

曲は、T.K.Oとかワンダフルとかムーンライトとか
みもりんが終始ノリノリで可愛かったなぁ!!
いず様のマネとかしてw

T.K.O聴きたかったんだぁ~⊂(^ω^)⊃

○フェザーズ漫才○
結構完成度高かった!!
普通に面白かったよ!!

ネタの流れで青春ビギナー

OP三連発も良かったですね!!
映像流れるとそっち観ちゃうからなぁ~(*・∀・*)
ナゾナゾは休憩って言う人いるけど、私は1番高まってる⊂(^ω^)⊃♪

アンコールの時に、「あれやろ??『みるみる』歌って、『雨上がり』は歌うやろ!!」
「年末やし、あれちゃう??『パーティーパーティー』で終わるんちゃう??」
とか喋ってたら、そのまま過ぎてワロタ(⊃^ω^)⊃w

12/30(火)
この日は最高やった!!
私が求めてるミルキィのイベントとして、完璧に近い最高やった!!

前日と比べてもやりたい放題してくれた!!
あぁ言う、自由さが欲しいんだよね!!
前日は段取り感出てたし、形にハマってる感じがあっただけに…
この日は本当に良かったです♪

前日に「なんや!!あの選曲は!!私は『フレフレ』とか『ミルキィtea time』聴きたいんや!!」
言ってたら、歌ってくれてビックリしたわ!!

さすがFCイベ!!
まぁ『フレフレ』でミルキィペンライト(イエロー)壊してしまったけどね…(´・ω・`)

いず様が歌う『DADADA』が最高すぎたw
そらまるの階段の物まねw

お客さんもコールしながらもめちゃ笑ってたね!!

フェザーズの漫才もネタ変わってたしw
『P好』良かった(●’w‘●)♪

○年忘れコーナー○
生ハムとか塩辛登場!!
シャンパンらしきものの栓を開けるときに、客席に向けて飛ばしたり!!
お客さんも見事キャッチしてた!!

いず様の「こんな仲良いユニットないよね!!」
みもりん見ながら、「他のユニットって実際どーなの??」
みもりんタジタジ⊂(・×・)⊃w

ラブライブの闇が聞けると思ったのに、キレイに流されてたね!!

○みるみる体操○
多分コーナー順番前後してるけど…
これはシュールすぎて楽しかったわw
パンツぬぐやつとか、
ずんたらちゃ~ずんたらちゃ~筋肉伸びてるよぉ♪

『AGOGO』のPVも先行で観ましたが、可愛かったですねぇー!!

アンコール終わって、幕降りたとおもったら、
まさかの縄跳びして再登場w
そらまるのジャンプ力~⊂(^ω^)⊃w

2日目は本当に私が思うミルキィの良さが最大限に発揮されてる感じがして凄く楽しかった♪

やっぱFCイベやわ!!

これ以降ミルキィのイベントに求めるハードル上がりそうやけど、
それも良い意味で期待を『破』ってくれると思ってます⊂(^ω^)⊃♪

いやぁ~本当に楽しかった>ω</!!

2015年も変わらずミルキアンしていきます!!