【2014/7/26】ミルキィホームズFCファーストライブ in ディファ有明

さぁ、誰も興味ないやろけど、ミルキィライブレポを
完全自己満で書こう(^◇^)

f:id:hobi1091:20190209235604j:image

実はこんだけがっつりなアンケート方式やと思ってなかったww

押さない!!
打たないー
叫ばないー
女の子には優しくねぇー

これ聴けたのは嬉しかったぁ\(^o^)/
平安以来やね!!

4人が女の子探してるときに、ジャンプめい一杯してたら、いず様が確実にこっちを見てくれた!!
そう思いたい!!

01. 雨上がりのミライ
これは予想通りやわ!

この時点で、ミルキィもミルキアンもびっしょり!!

ミルキィ4人「4年の間でこんなにもファンが増えた~!!」
とか言ってた。

では、アンケート(^O^)/

02. 10位 はいぱーみるきぃあわー (short version)
03. 9位 恋の調査報告書 (short version)
04. 8位 おいでスペクタクル! (short version)

まさかの3曲連続!!

はいぱーのそらっぷがノリノリw

恋調でやっぱりふらつくそらまる⊂(^ω^)⊃w
みもりんの「まだです~!!」がしんどかったのか、雑だったw

おいスペで歌詞間違えたの誰かな??
そらまるかな??w
今回はFCらしく歌詞間違いが多かったww

除湿器ネタは嬉しかった!!

05. 7位 パーティーパーティー!
なんか武道館思い出しながら見てた⊂(^ω^)⊃

06. 6位 正解はひとつ!じゃない!!

この流れは熱かった!!
アンケ発表する前に、パティーティー終わった瞬間、正解のイントロ流れたから!
会場の盛り上がりもすごかった!!
まぁ今回はかなり、客もバテてたww

ミルキィの皆はお化粧落ちるしで、かなりしんど熱かったはず!!

こっからはアンケ休んでデュエットタイム

07. いっしょ懸命 (short version)
やっぱ良いね!!この曲聞いてると泣けてくるわ!!

08. ぎみぃみるきぃ (short version)
まさかの、冒頭でみもりんも一緒に、ぎみぃみるきぃ。

こりゃ可愛かったーーーーー!!

09. わんだふるコンビネーション (short version)
あんま覚えてないww

10. それはTOYS☆ (short version)
まさかの冒頭はそらまるも一緒に「探しましょう~」
けど踊りが激しくなる前に、はけたw

フェザーズは女性専用観覧席から登場!!

11. セイシュンビギナー
2番から、周りが結構「ジャジャン」って言ってくれてたので良かった!!

12. HAPPY! 絶好調
彩沙ちゃん、首にタオルを詰めたまま登場w

フェザーズの新曲の時、「曲名知ってる人は一緒に言ってください!!せーの(^o^)/」

私ら+ミルキアン数人「HAPPY絶好調ー(^o^)/」
フェザーズタイム聴いてないと分からんよね。

13. キミのなかのワタシ (ミルキィーホムズシスターズ・森嶋秀太 version)
もう!!嬉しいわ!!聞けて嬉しいわ!!
出来ることなら姫ちゃんも呼んでほしいわ!

もりしーは、遠ちゃんパートしんどそうやったなー

響7勢揃いやねーってくだり。
14. 5位 いつだってサポーター!
いず様が1番好きな曲が入ってて良かった!!
まぁいつサポは名曲の中の名曲やから⊂(^ω^)⊃

15. 4位 勝利のキズナ
ゆっくり曲では唯一のランクイン!
皆本当好きやな~~
ちなみにこれもいず様ゴリ推しの曲w

16. 3位 プロローグは明日色
プロローグは来ない来ない思ってたので、良かった!!
唯一オレンジ折ったわ~⊂(^ω^)⊃

本当この曲好きやわ!!
ルキアンの皆わかってる~⊂(^ω^)⊃

17. 2位 ミラクル×パニック・エンドレス
ミラ×パニで皆のコールが可笑しかったらしく、
いず様笑い出す(*´∀`)w

18. 1位 雨上がりのミライ
演出も良かった!!
4年前の、PV真剣に撮るから覚悟しとけよ的な映像流れてからの~(この映像久々に観たわw懐かしかった!!)

バックにPVを流すと言う♪
みもりんの前髪がない時代やー!!

EN01. 聞こえなくてもありがとう
最後は4人で肩組んで、適当なこと挨拶して…
4年前のディファの映像流してるのが凄く良かった!!

みころんが肩組んだ時に「やっぱり落ち着くね!!」って、言った瞬間から号泣。

ライブの楽しさというより、こういうミルキィの空気感が好きで応援してるんやなぁと実感しました!!

その他

個人的には、
・ミルキィ tea time(4年前のディファで初披露したので、ランキング外で歌ってほしかった!!)
・フレフレmy勇気
・Day by Day
・手のひらのキセキ
・TKO
・バイバイエール

あたりを聴きたかったかな~⊂(^ω^)⊃

のぶちゃん出てきてくれたのは嬉しかったなぁ~!!
「物販列形成はー??雑用はー??」って叫んでたけどw

皆が客のタオルをいじり出す!!
懐かしいのから新しいものまで!!

いず様が「ペコちゃんはー??ねぇペコちゃんは??」
私「?!?!(ロッカーの中やぁぁぁ(TT))」

ペコちゃんタオル持って入れば良かった…⊂(・×・)⊃

みもりんはまぢで彩沙ちゃん可愛がりすぎw
「可愛いねぇ~可愛いねぇ~偉いねぇ~」しか言わんw

2014年はミルキィづくしなので、楽しみや⊂(^ω^)⊃